2005年夏
そろそろ説得力のある実験をしたいと思い見渡すと・・・。店内はEMBシートだらけで比較実験が出来ない状態でした。現在、お客様にEMBシートとキープフラワーのセットを差上げておりますが、「いや〜!驚きました。」等と言って頂けるのは5人に1人位のようです。(試す方が少ない)

2005年9月
EMBシートの効果は、写真を見て頂いても店頭で実験をしていても分ってもらえないと諦めていました。差上げたシートは、きっと花瓶の下敷きにでもなっているのかな?と思っていたら、近頃、「長持ちしたよー。」 「凄いねー。」 等と効果を実感された方々から驚きの言葉を多数頂くようになりました。

やはり・・・。
自分で⇒試せば⇒信じられる。のですね

さー。喜んで頂けたけど・・・。やっぱり花が売れなくなるのかな?



2006年
◆ご近所さんから、このシートで、ほうれん草を包むと“バリバリ”になるよ。と教えて頂きました。
◆キャベツも“バリバリ”になるよ。とも教えて頂きました。
3月
◆妻に、「EMBの袋無い?」と聞かれ、「あるよ。」と、渡しました。EMBは、野菜にも効果があるよと言って“大根の葉”を見事にバリバリにして2年。やっと自分から『使いたい。』と言いました。どうも、元気のないレタスをダメ元でEMBの袋に入れたら見事に“バリバリ”になったようです。



3月28日
お彼岸に来店された、お客様に見て頂こうと展示していましたが、興味を持たれる方は少ないようです。

画像は、3月28日の物で、入荷40日目です。
この季節の実験は長持ちしすぎるので “そろそろ枯れて下さい。”って感じですね。

戻る